三井住友銀行自動車ローン(自動車ローン(マイカーローン)の知識と金利比較、審査基準ガイド)

三井住友銀行自動車ローン(自動車ローン(マイカーローン)の知識と金利比較、審査基準ガイド)

TOPページ 銀行マイカーローン > 三井住友銀行自動車ローン

 

三井住友銀行自動車ローン

三井住友銀行自動車ローン

三井住友銀行の自動車ローンは、以下の2つからお選びいただけます。

* 表示金利は平成19年11月にお借り入れいただく場合の適用金利であり、金利は毎月見直しを行います。また、お申し込み時点ではなく実際にお借り入れいただく日の金利が適用されます。
(お申し込みとお借り入れの関係については後記【ご参考:「お申し込み」から「お借り入れ」までの流れ】をご参照ください)
* お申し込みに際しては、当行および当行指定の保証会社の審査がございます。審査の結果によっては、お申し込みをお断りする場合がございます。
* 新車ローン "ネットdeカー"でお借り入れいただく場合、お借り入れ期間中は車両の所有者を当行指定の保証会社とさせていただきます。

三井住友銀行自動車ローン

マイカーローンの口コミ人気ランキング

no1.gif 日立キャピタル・・・・2.90%~の低金利が売り。オークションなど個人売買に利用できない、車購入時のみ(借換え不可)なのがデメリット。

no2.gif  損保ジャパンの自動車ローン・・・・実質年率2.9%~という金利が魅力。中古車ローンは3.5%~。

★自動車購入と同時にやっておきたいのがETCの設置。現在、カード会社のキャンペーンを利用してETC車載器を無料で入手する方法を解説しています!また、ガソリン代が割引になるカードもあるので、こちらも用意しておくのをお勧めします!

ページトップへ↑